6頭のDAXと1頭のワイヤーDAXとの日々のPHOTO、いろいろ生活を綴った写真日記でふ♪
by puredax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
愛犬
HANDMADE♪
パスタ
つぶやき
フォト
フード
はりねずみ
Fisheye
スメ8
LC-A
sx-70
Action Sampler
デジカメ
Aria
OLYMPUS-PENEE

CannonD30
ケータイカメラ
iPhone
ブログパーツ
最新の記事
気持ちいいにゃ~♪
at 2012-12-12 12:12
ご無沙汰してます
at 2011-12-12 19:01
いつかどこかで・・・
at 2011-10-01 00:12
幸せ便り♪
at 2011-09-26 16:01
at 2011-08-08 16:20
以前の記事
2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
色々カメラ写真日記
カメラ日和編集部日記 “...
楽//raku
smile camera**
○● happy-go-...
*poco A poco*
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*LinkS*


<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
人・人・人・・・
撮り溜めてたフィルムをやっとこさ、現像してきた。(A;・ω・)アセアセ
去年の秋ごろ、近くの公園で撮ったものです。

d0040418_9424080.jpg

こういう風景を見ると何故か落ち着く。
風を感じて、風のような心地よさを感じる・・・。

d0040418_9425624.jpg

少女達よ~。
いつまでも友情を大切に…。

d0040418_9431072.jpg

仲良しおやこさん達を見てると昔のこと思い出す…。
あんなこともこんなこともあったなぁ~。
今は、もう大きくなった我が子達・・・。
少しずつ、少しずつ、親からはなれていく…。
さびしくなっちゃう・・・。

d0040418_943247.jpg

どんな気持ちを込めて吹いてるだろう・・・
ただ、ぼんやり眺める。
それができるだけで私は幸せ
PHOTO:camera by CONTAX Aria
[PR]
by puredax | 2005-06-29 10:05 | フォト
我が家の愛犬=ムート=
リールの長女・ムートのこと、書こうっと。

我が家は、ムートのことを「むっちゃん」「む~」と呼んでる。
むっちゃんはね、産まれた時、腸が飛び出て24時間も生きられないだろうと
言われたコです。

ずーっと、むっちゃんのそばから離れず、ずっーとつきっきりだったなぁ。
あのときは、すんごーくショックで悲しくてたまんなかった。精一杯生きろよ!と毎日のようにむっちゃんに話しかけたり、むっちゃんのそばから離れる事はなかった。

今は、うそのようにすくすくと育ち、とてもおてんばなコになってました。^^;
産まれた頃、3わんずの中で一番体格が大きいコ。今は、リールママよりちょっと小柄で超ビビリで泣き虫。(ーー゛)なんとかならないかなぁ。
それに、とても甘えたさんです。むっちゃんは、人の顔をじーーーっと見つめる顔は、とてもたまらなくかわいいの~♪胸がぎゅーんとしちゃうんです。(婆ばか)

「ムート」という名前の由来は、意味があるのです。
ドイツ語で勇気という意味。
産まれた時、生きられないだろうと言われたので、生きるという『勇気』を与えてくれたということで、つけた。ワタシと娘のみのちんとふたりで相談してつけました♪

むっちゃん、いつまでも健康で元気いっぱいでいられますように♪
d0040418_7463962.jpg

PHOTO:camera by CONTAX Aria
むっちゃんのベビコ時代です↓
d0040418_753817.jpg

↑生後3日目 リール母子
d0040418_7541436.jpg

↑いつもへそ天で寝てたむっちゃん*^^*
d0040418_7545910.jpg

↑生後1ヶ月のむっちゃん♪
PHOTO:camera by OLYMPUS CAMEDIA C-4040ZOOM
[PR]
by puredax | 2005-06-19 08:00 | 愛犬
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
d0040418_09591.jpg見て!見て!これは、なんでしょう???
それは、くつしたでち!!!可愛いでしょ~♪♪♪
こないだ、ふら~っと立ち寄った靴下専門店で、くつしたを見てたらびっくりした(⌒▽⌒;)
これって、ワタシの娘にぴったりだわ~!!!
実は、笑える話(?)だけど…
みのちんはね、元々室内でくつしたを履くのが大、大嫌い。
片方のくつしたを半分脱ぎだして土踏まずの所で溜めているんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
意味分かるかしら!?σ(^_^;)アセアセ...
土踏まずからつま先までがくつしたを履いている状態なの。
これは、みのちんの癖になってるんです。( ̄~ ̄;)
無意識でこんな履き方をしてるので、「脱ぐなら脱ぎなぁ~」なんて呆れるママ
なので、こんな土踏まずからつま先にかけてのくつしたがあったらいいのにぃ~!
なんて思い続けたママです
ワタシも、履いてみたくなったので買っちゃいました。(;´▽`)
履いてみたら、快感~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
[PR]
by puredax | 2005-06-10 00:09 | つぶやき
フラッシュ
フラッシュたいてみたら・・・(゜_゜i)
周りが黒くつぶれてました。(>_<)
右下にレンズの影が見えるでしょー。( ̄□||||!!
説明書に影が出ると書いてありました・・・。
やはり、室内だと無理か・・・。
d0040418_23513985.jpg

[PR]
by puredax | 2005-06-07 23:53 | フォト
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
初めて、フィッシュアイ撮ってみましたぁぁぁ。
何がどう写るのか分からないので適当にパシャパシャと撮りまくったが
うまくいきませんでしたぁぁぁ(TT-TT)
まぁ何とか公開できそうなものを少しupします(A;・ω・)アセアセ
d0040418_22262611.jpg

d0040418_2228224.jpg

d0040418_22295931.jpg

魚って、こんな風にみえているんですかね~???
おもしろいなぁ~!!!
鼻デカのを撮ろうとしたら、暗くてダメだった(TT▽TT)ダァー
それでも懲りずに撮りますっ!!!
[PR]
by puredax | 2005-06-06 22:31 | フォト
ヾ(;´▽`A``アセアセ
もう6月になっちゃったねぇ~~~。
あ~あ~、梅雨シーズンに・・・。やだなぁ。

まだ、フィッシュアイ&ピンホールカメラのフィルムが残っている。
パシャパシャ撮りまくってます…。早く現像に出したいなぁ。((((((^_^;)
ネタがないので、ワタシの大好きな海フォトを見せちゃおう(*^^)
d0040418_2340395.jpg


d0040418_23411647.jpg


d0040418_23413451.jpg


d0040418_23415934.jpg

 
 PHOTO:camera by OLYMPUS CAMEDIA C-4040ZOOM

2年前のお正月に白浜海岸へ行ってきた写真です。(和歌山県でなく静岡県です。)
前々から行きたがった海です。こんなにきれいで広~くて、エメラルドのような海・・・。
何故か感動してしまいました。
また行きたくなりました・・・。
[PR]
by puredax | 2005-06-03 23:49 | つぶやき