6頭のDAXと1頭のワイヤーDAXとの日々のPHOTO、いろいろ生活を綴った写真日記でふ♪
by puredax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
愛犬
HANDMADE♪
パスタ
つぶやき
フォト
フード
はりねずみ
Fisheye
スメ8
LC-A
sx-70
Action Sampler
デジカメ
Aria
OLYMPUS-PENEE

CannonD30
ケータイカメラ
iPhone
ブログパーツ
最新の記事
気持ちいいにゃ~♪
at 2012-12-12 12:12
ご無沙汰してます
at 2011-12-12 19:01
いつかどこかで・・・
at 2011-10-01 00:12
幸せ便り♪
at 2011-09-26 16:01
at 2011-08-08 16:20
以前の記事
2012年 12月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
色々カメラ写真日記
カメラ日和編集部日記 “...
楽//raku
smile camera**
○● happy-go-...
*poco A poco*
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*LinkS*


幸せ便り♪

ご無沙汰しておりました001.gif
台風が過ぎ去って、ようやく秋らしくなってきましたね006.gif
待ちに待った我が愛する7wansとお出かけが増えそうで、今から楽しみデス017.gif

ところで、2ヶ月前のお話ですが、、、
あたしが、初めて保護して里親さんが見つかるまで預かり、
世話してきたぎんちゃんの里親さんからお便りが届きました♪

d0040418_1502038.jpg


大好きなお母様に抱かれて、ぎんちゃんのBirthdayお祝い♪

d0040418_14581930.jpg


6歳になったぎんちゃん♪
おめでとう!!!053.gif

d0040418_1459166.jpg


大好きなお兄ちゃんにチュッ010.gif
(お兄ちゃんはとても男前です012.gifお見せできないのが残念(笑))

d0040418_14594277.jpg


ぎんちゃんの表情がとてもやわらかくなってきたねぇ~001.gif
あたしの大好きなぎんちゃんの口元がたまりません037.gif

とても愛されているぎんちゃん。
ぎんちゃんの写真、動画を見た時、涙がポロポロ…007.gif
『近頃は上手に甘えてくれるようになり、益々溺愛中です(笑)』と
里親さんが言ってました。

ぎんちゃんはあたしにとって思い入れがとても深い子。
ぎんちゃんは、トリマー養成所のモデル犬のお客様の息子夫婦の子。
一度、子供が出来たからと見捨てられ、散歩にも連れ出さず
ゲージに入れっぱなしにされ、飼育放棄されていた子です。

保護して4ヶ月半過ごしてきた。
ぎんちゃんは元々噛みつく子だったので、何回も噛まれながらも向き合ったあたしたち。

幼い頃からあんまりにも身動きもできない狭ーいケージに四六時中入れられ、
たくさん悲しい出来事もあって、人間に対して恐怖心を持って暮らしてきた ぎんちゃん・・・
今は、そんなんも消え、何より幸せそうでこっちもホントに幸せ!!!
ホントにホントによかよか~♪

ぎんちゃんのお陰で、悲しみが和らいで、ご家族が穏やかな気持ちで思い出せる
ようになってきたんだろうと思います。
(先住犬ダックスちゃんが去夏に虹の橋へ渡ってから1ヶ月ほどで
落ち込んでいたそうです。(18歳6ヶ月…すんごーいです) )

ぎんちゃんが来て、癒される。
ぎんちゃんも家族から愛されることができて、幸せいっぱーいになれる。
お互いに幸せになれることがいっちばーんですね♪

あたしの手に
しっかりと傷跡を残してくれた証。
これが、幸せの証なんだも~ん053.gif
ウフフ・・・
自分の手の甲を見るたびに
ぎんちゃんの事を思い出す036.gif
にんまりしちゃうまあみでしたーっ(笑)

涼しくなってきたので、そろそろ7wansを連れてぎんちゃんに会いに行くつもりです♪
きっとあたしを見てもわからないだろうねぇ(笑)
それでいいんだ。
その時が来ることを心待ちして、、、

[PR]
by puredax | 2011-09-26 16:01 | つぶやき
<< いつかどこかで・・・ 絆 >>